« 体育大会始まりました! | メイン | 共立女子大・短大 学部学科個別相談会を実施 »

2016年6月 4日 (土)

体育大会、盛況のうちに終了

時間を追うにつれて雲が増えてきて、午後は日射しに悩まされることもなく競技に集中できました。
とはいえ、やはり気温も高く一日中の行事で疲れもたまり、中には具合を悪くする生徒もいたようです。
しかし大きな問題もなく、お客様にも大勢ご来校いただき、盛況のうちに無事終了することができました。
例年5月末から6月のはじめに行われている体育大会は、クラスの団結を深めたり、先輩後輩のよい関係を作るきっかけになっています。
勝った負けた以上に、生徒たちには得るものがいろいろあったことと思います。
明日からそれを生かせていけるといいですね。
ご来校いただいた皆さま、今日は本当にありがとうございました!

160604_21_3

160604_22

160604_24

160604_23

160604_25

160604_26

160604_27

160604_28