« OGの皆様へ | メイン | 合宿報告(4日目まで) »

クラブ体験ありがとうございました。

去る7/20(土)に高校クラブ体験が行われました。

体験に来てくださった生徒のみなさん、お疲れ様でした。

 

クラブ体験は15:15~16:00までの僅かな時間でした。

内容は、ランニング、レイアップシュート、5:5のゲームを5分×2本やりました。

 

参加者の多くは経験者でしたが、皆楽しそうに体験に参加していました。

 

体験終了後も、残ってその後の練習にも参加した意欲的な生徒さんもいました。

 

体験に来た生徒さんはみな上手で、是非とも本校に来て欲しいと思いました。

 

今回、クラブ体験に参加できなかった方でも、連絡をいただければ、いつでも参加可能です。

今後もクラブ体験等での来校をお待ちしております。

 

もし、質問等あればコメントをお寄せください。

コメント

他に予定があり体験に行くことができなかったのですが、ランニングはどの程度走りますか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。