« 現役 vs OG 戦 part1 | メイン | 東京国体開催 »

ブログへのお返事(遅くなりました)

ブログへのコメントを頂いたまま、お返事をしていなくて失礼いたしました。

 

お返事1

「どれくらい、ランニング量がありますか?」について

 

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

活動日が火、水、金、土、日の週5日〔日曜日は不定期〕なので、それ相応に走ります。

ちなみに、どれくらい走るかと言われると、バスケットは走るスポーツなので、かなり走るという回答になるのかと思います。

 

7/20のクラブ体験に来られなかった方でも、クラブ体験は随時できますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

お返事2

「久々にバスケしました…」について

 

やはり、OGが来ると「喝」が入りますね。

多くのOGが大学進学以降バスケットをやっていないようですが、たまには二中高に来て後輩の面倒をみてやってほしいです。

mikiさん、また来てください。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/417069/31865157

ブログへのお返事(遅くなりました)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。