« 春季合宿を行います | メイン | 中学春季大会の結果報告 »

春休みの成果≪ご報告遅くなりました≫

春休みのご報告が遅くなりました。

まずは、3/25~28の校内合宿。

毎日、練習試合を行い、普段できない5:5がお腹一杯なくらいできました。

合宿の後半になるにつれ、フィジカルコンディションは悪くなっていきましたが、気持ちを前面に出すプレーが多くなっていき、チームとしてはいい状態になっていきました。

とても実り多き合宿でした。来てくださった関係の皆様、ありがとうございました。

 

その後の3/29、30日は高校生の八王子市内大会でした。

合宿の疲労もあってか、全くバスケットになりませんでした。

3/29(土) 初戦:明中八王子戦、完敗。 第二戦:都片倉戦、見せ場を作るもゴールが遠く…。敗戦。

3/30(日) 初戦:都八王子桑志戦、逆転負け。大事なところでミス多し。 第二戦:帝京大高戦、逆転勝ち。序盤は全くゴールが決まらず。終盤はゲームコントロールが少しできたので、まずまずでしたが。

というわけで、1勝3敗、15位(全16チーム中)という結果でした。

コンディションの悪い中、合宿からずっと出ている選手たちはよくがんばっていました。ただでさえ人数が少ないですから、怪我や体調不良がなければ、もっとよかったのですが。よく5人で戦いぬいたと思います。

 

4/6(日)都三鷹中等教育にて練習試合

専修大学附属、国際基督教大高、都三鷹中等教育、共立女子第二の4校で練習試合を行いました。三鷹と本校は中学生の試合もやりました。

最近にしては内容が良かった方かなと思いました。ただ、センターを怪我で欠いた状態の練習試合だったので、試合前の調整としての意味合いは薄れてしまいましたが。

 

このような春休みの流れでした。これから高校生の大会が始まります。どんな試合になるか楽しみです。

以上、春休み中の成果でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/417069/32208457

春休みの成果≪ご報告遅くなりました≫を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。