« 高校総体予選3回戦の結果 | メイン | クラブ体験のお知らせ »

中学夏季大会(1回戦)の結果報告

6/8(日)八王子市立みなみ野中学校にて、中学夏季大会の1回戦が行われました。

本校は上柚木中と対戦しました。

結果は74-30で負けてしまいましたが、前半終了時で30-16の14点差。途中までスコアも離れずついていけましたし、今までで一番いい内容でした。

中3にとっては、この大会が最後となります。

今まで練習してきたことの多くが出せたのではないかと思います。

 

中学生は勉強との両立がなかなか難しい中、ここまでよく続けてきていると思います。

「継続は力なり」

こうした積み重ねが様々な部分で活きてくるはずです。

今大会の経験を今後の糧にしてほしいですね。

 

末尾になりますが、応援にいらしてくださった保護者の方、高校生、ありがとうございました。

 

これからも、共立女子第二中学校高等学校のバスケ部を盛り上げていきましょう。

 

201468

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。