« 高校総体予選2回戦の結果報告 | メイン | 中学夏季大会(1回戦)の結果報告 »

高校総体予選3回戦の結果

6/1(日)佼成学園女子高校にて、高校総体予選の3回戦が行われました。

相手は日大一高さんでした。

前日体育大会だったこともあってか、選手たちは立ち上がりから体が重そうでした。

思うように加点ができず、前半終わった段階で21点のリードを奪われました。

最終的には92-37で敗れました。非常に悔しい結果です。

 

高3の二人は、人数が少ないクラブを一生懸命盛り上げ、一人で何役もこなし、ここまでくることが出来ました。自分たちの代が始まってから、なかなか一つになれないチームが、国体の補助役員やウインターカップの補助役員をつとめたり、多くのチームと交流をもてたことで、徐々にまとまっていき、最後の大会には立派なチームになっていました。こうしたチームになれたのも、高3の二人の尽力があってこそだったと思います。高3の二人、お疲れ様でした。そして、これからも後輩の面倒をよろしくお願いします。

 

当日とった写真です。

少々暗いですが、ご容赦ください。

2014201461

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/417069/32280457

高校総体予選3回戦の結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。