« 中学多摩大会の対戦相手決定! | メイン | 高校私学祭大会(第2戦)の結果報告 »

中高私学祭大会(初戦)の結果報告

昨日は東京純心女子会場にて、私学祭大会でした。

高校生は和光高と対戦しました。

春季大会を見据えた新チームで臨む初めての試合でしたが、なんとか初陣を飾ることができました。

最終スコアは57-45。

課題は山積していますが、久しぶりの試合、そして勝利でしたので、とてもうれしく思っています。次は2/11に試合になります。

中学生は創価中と対戦しました。

1ピリ終了時は13-12と1点リードでしたが、その後得点が伸びず・・・。ディフェンス&リバウンドが機能せず・・・。体力的にも・・・。

最終スコアは27-56。

まずは1対1の攻防が出来るようになっていって欲しいと思います。練習しかないですね!

しかし、いずれにせよ、この時期にゲームが出来ることはとても大きいですね。実践で積む経験は練習の何倍もの効果を持ちます。 2月は私学祭大会でゲームが目白押しです。 各試合に目標を持って臨んでいき、春季大会につなげていきましょう!

次戦も頑張ります。応援の程よろしくお願いいたします。

【女子バスケットボール冬季私学祭大会2016】 http://blogs.yahoo.co.jp/tamashigakusai2016

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/417069/33735325

中高私学祭大会(初戦)の結果報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。