« 練習試合の結果 | メイン | 今年初試合 »

2011年1月17日 (月)

新年明けましておめでとうございます。23年の予定

1月23日(日)

 駒澤大学高校が本校に来ての練習試合です。今年初の試合となるので気合を入れていきたいと思います。が、寒そうなのでケガには充分に注意をしていきます。

1月30日(日)

 都立石神井高校が本校に来ての練習試合です。心配は一つ、前日が監督である私が新年会である点だ。朝起きれるかなー・・・・・・

2月13日(日)

 学習院女子におじゃまして淑徳・学習院女子・都立保谷との練習試合です。淑徳へは昨年末のリベンジです。保谷は、最近試合をやっていないので楽しみです。学習院女子には負けられません。

2月20日(日)

 都立東大和高校が本校に来ての練習試合です。最近力を付けて来ているとのうわさです。気合を入れて行かねばなりません。負けるわけにはいかないのです。

3月13日(日)

 学習院女子と松蔭高校が本校に来ての練習試合。

3月20日(日)

 学習院女子におじゃましての神奈川県立大和高校とのダブルヘッター。

本校は、3月19日(土)から春休みに入ります。すぐに春合宿に入り、27日から30日は江戸川区で開催される東日本大会の会場係りの仕事が待っています。

4月1・2日

 家政大附属高校を会場に開催されるさくらカップ。昨年末にも書いたと思いますが、この大会は、第1回2回と2年連続優勝をいて以来優勝していません。今年は優勝カップを奪取!

それでは、みなさま本年も共立女子第二高等学校ソフトボール部を何卒よろしくお願い申し上げます。