« 人数不足解消なるか! | メイン | インターハイ予選東京都大会初日 »

2011年6月10日 (金)

クラブ見学者続く

一昨日のクラブ体験は6名もいて何人が次の日も来てくれるかと思っていましたが、昨日の練習に行ってみると新たな顔も居るではありませんか!入部を決めたといっている生徒もいましたが、まだ迷ってる生徒が殆どのようです。迷った時は行動してみることも大切だよと言いましたが、やる以上は本気で取り組んでほしいので、ここからはあまり強引に行かずに様子を見てみようと思います。但し、あまりゆっくりもしてられません。時間をかけすぎてもクラブとして規律が保てません。今週、来週の日曜日のインターハイ予選までには決断してほしいと思います。高校3年生最後の大会を見れば何かを感じてくれるでしょう。そうなる為にも次につなぐ為にも良いゲームが出来るように残り少ない練習をしっかりと取り組みたいと思います。

さて試合直前であまり1年生の相手はしてあげられませんが、今日の練習には何人が残ってるかな?

共立第二ソフトボール部の運命はいかに2! 続報を乞うご期待!!