« なんでこーなるのツ!! | メイン | 練習 »

2011年11月10日 (木)

練習試合の予定

 今週の日曜日の13日は松蔭高校と吉祥女子高校と都立東大和高校が来校しての練習試合を行います。うっかり者の私は昨日まで吉祥女子が来ることをすっかり忘れていまして、他の2校に組み合わせを送った後にご指摘いただいて思い出した次第です。本日の午前中に組み直した組み合わせを慌てて送りました。気をつけないといけませんね~。

 当日の組み合わせは、9時半から第一試合を共立女子第二と都立東大和、第二試合を松蔭と吉祥女子、第三試合を都立東大和と吉祥女子、第四試合を共立女子第二と松蔭、第五試合は時間をみながら三試合やっても良い学校で行いたいと思います。

 日も短くなっているので80分制でお昼の時間を取らずにどんどんすすめようと考えています。

 今週本校は保護者面談期間中で私も着替えてグランドへ出て行くことが出来ていません。ピッチング練習を主に投げ込み週間にしているので投球数もかなりの数になってきています。 ちょうど明日は雨のようなので一休みさせて土曜日から投げ込みを再開させようと思います。 3月には素晴らしい制球力のある投手になる為にこの冬は頑張ってもらいます。