« 大雪でした! | メイン | 本日卒業式 »

2012年3月14日 (水)

いよいよ卒業

本校の卒業式は毎年3月17日と決まっています。他校より少し遅めですが、あっと言う間に3日後となってしまいました。昨日の練習に3年生が4名手伝いにきてくれました。現役時代には感じなかった頼もしさを少し感じて嬉しく思いました。明日は全校での予選会を行い、放課後にはクラブでの送別会が行われます。また泣くのかな?私じゃないですよ!

さて、現役の話しですが、前回の練習試合から時間が空いていますが、18日(日)に都立福生・白梅学園・松蔭が来校しての練習試合です。そして20日(祝)からいよいよ合宿です。本校には宿泊施設があるので校内で行います。初日は4年に1度のOG会です。10時から始める予定です。人数が揃ってきたら現役チーム対OGチームの交流試合を行い、その後、校舎の会議室で懇親会となります。20日のスクールバスダイヤですが、高尾のスクールバスターミナル発、9時10分・9時45分・10時30分のいずれかにご乗車下さい。帰りのバスは学園発12時35分・13時35分・14時35分・15時35分・16時35分です。勿論自家用車での来校も可能です。その際は、ゴルフ場横の駐車場に駐車するようにお願いします。ちなみに参加予定人数は50名程とのことですが、まだまだお誘い併せの上、ご参加ください。お子様連れも大歓迎ですよ。

昨日の練習では、選手の動きも良く特に1年生投手の仕上がりが現時点では上々です。これから暖かくなってきたらもう少し上がってくるでしょう。楽しみです。