« ブログのテスト | メイン | 関東大会予選都大会対戦相手決まる »

2012年4月16日 (月)

関東大会東京都予選第4支部大会結果

4月15日(日) 関東大会東京都予選第4支部大会

前日の雨でグランドが心配でしたが、さすがに共立第二のソフトボール場です。水溜りは一つもなく予定の9時半から開始出来ました。本校は第二試合からです。

都立町田総合高校との1回戦は0対10で3回コールド勝ち。

都大会出場を賭けた第三試合は、第一試合で玉川学園に勝って上がってきた錦城高校が相手でした。結果は、6対13で5回コールド勝ちでした。これで5月3日から始まる都大会出場が決定しました。

試合内容はいまひとつでしたが、公式戦は勝つことが目的です。2週間後の都大会までに再度調整して臨みたいと思います。

新入生が8名ほど体験に来ていますが、何人入部してくれるやら・・・・グランドに行ってニコニコしてこよー!

4月22日(日)は、15日に他会場で残った1試合を本校で9時半から行い、その後練習です。

4月29日(日)は、日大豊山女子が来校しての練習試合です。