« 今後の予定 | メイン | 修学旅行明けの悲劇 »

2012年9月27日 (木)

今後の予定追記

 本校の中学3年生は9月30日から10月3日まで奈良京都へ、高校2年生は10月3日から6日まで北部九州(熊本・長崎・佐賀・福岡)へ修学旅行へ行ってきます。

 高校2年生は修学旅行明けの7日は新人戦支部大会の会場の可能性があり、翌8日の体育の日は埼玉県の秋草学園高校が来校しての練習試合が入りました。高校2年生諸君!毎年修学旅行明けは2キロは体重を増やして帰ってきます。寄る所寄る所で食べて移動のバスではガイドさんの話しを子守唄に御ねんねではそうなりますよ!!夜はしっかりと睡眠をとって動ける状態で帰ってきてください!!!ガイドさんの話しは為になる話しも多いのでしっかりと聞いて私の故郷でもある九州を楽しんできてください。

 ちなみに私は、中学3年生と奈良京都へ行ってまいります。舞妓さんと写真撮れるかな~・・・・・

本当は座禅体験が一番楽しみですよ。私の邪心と邪気をぜーんぶ出してこよ~っと!!「かーっつ!」ソフトも「勝ーっつ」!