« 練習試合で割れないはずのガラスが・・・ | メイン | 今年は台風に泣かされそう »

2014年9月29日 (月)

高体連新人大会の対戦相手決まる

高体連新人大会第4支部予選の抽選会が共立女子第二会場にてつい先程終わりました。10月5日(日)都立八王子東高校を会場に第一試合で都立日野高校と戦い、第三試合で都立八王子東高校と都立山崎・町田合同の勝者と都大会出場をかけて戦います。今回は共立高校の体育祭で本校ソフトボール場が使用できない為に他会場での公式戦となります。しかも高校2年生は前日土曜日の夕方に修学旅行先の九州から羽田空港に帰ってくるというハードスケジュールです。私も引率して来ます。それでも八王子東と近い会場でしたので私はラッキーです。第一試合は9時からですので唯一の高校2年生のキャプテンでエースで4番バッターの選手はちょっとキツイでしょうね。頑張ってもらいます。なんとか予選を突破して都大会で力試しをやりたいです。ここのところ守りも少しずつではありますが、安定感がでてきました。全員ソフトでなんとか都大会出場を勝ち取ってきます。

いつもながら応援よろしくお願いします。