« 高体連新人大会の対戦相手決まる | メイン | 高体連新人戦第4支部予選結果 »

2014年10月10日 (金)

今年は台風に泣かされそう

 10月4日(土)20時に無事羽田空港に着陸して帰ってまいりました。

が、5日(日)の天気は皆様もご存知の通りの雨、全会場が中止になりました。5日に都立八王子東高校を会場に行なう予定だった試合は、13日(祝)に共立女子第二高校会場に順延になりました。第4支部の他会場は12日(日)に行ないますが、本校グランドは、神田の共立高校の体育祭の為に使用できませんので、13日(祝)に行ないます。ここで困ったのは会場準備です。前日は体育祭中ですので出来ません。11日の土曜日に綺麗につくっておくしかないようです。しかも、大会前日にもかかわらず練習場所がありません。どこかグランド使わせてくれませんかねー・・・・

といっても、もっと心配事は台風19号です。先週は18号で中止になり今週は19号の動きが大変心配です。今の予報通りに来れば13日は完全にアウトです。なんとかなってほしいものです。今週も中止で順延になってしまうと19日(日)になり、本校は定期試験前々日となってしまい。まともな練習も出来ずに試合となってしまいます。選手諸君!今から試験勉強始めなさい!!この可能性は高いですぞ!!!

都大会の抽選会が27日(月)ですから、ぎりぎりになってきます。心配です。

都大会は11月2・3日の連休になります。

あぁ台風よ こちらに来ないで あっち行け だけどあっちが大変か どうすりゃいいのよ この気持ち とにかく大会進めたい そして勝てれば なお最高 ・・・・・・・・