« さくらカップ報告 | メイン | 春季大会対戦相手決まる »

2015年4月 5日 (日)

入学式を挙行

 つい先ほど共立女子第二中学校第32回、共立女子第二高等学校第46回入学式が挙行されました。新入生が八王子講堂で緊張した面持ちで初々しかったですね。この新入生の中から何人が我がソフトボール部に入部してくれるかが、今から楽しみでもあり不安な気持ちもあります。現在の部員数は高校3年が1名、2年生が9名(内マネージャー1名)、既に入部が決定している新1年生は2名です。一年後を考えるとあと4~5名はほしいところです。新入生のみなさん是非ソフトボール部へ!!二度とない青春です。今しか出来ない青春です。本気で青春してみませんか!後悔はさせません!!ソフトボール場で待ってます!!

 昨日決まりましたが、4月18日(土)の午後に国立第三中学校が来校しての練習試合が決まりました。19日から春季大会第4支部予選ですので怪我のないように集中力を高めてしっかりと戦いたいと思います。