« 修学旅行ボケかラグビーの見すぎか・・・ | メイン | ラグビーの影響続く?の巻き »

2015年10月 8日 (木)

12日(祝)の会場決定

  10月12日(祝)の練習試合の場所が未確定でしたが、昨日決定しました。都立江戸川高校へ行きます。東京の西の端から東の端まで行ってきます。相手は都立江戸川と都立新宿です。距離を考えていただき第二試合からにしていただきました。ご配慮ありがとうございます。
 11日(日)は予定通り松蔭と吉祥女子が来校します。天候が心配になってきましたが、何とかやりたいですね。
 そういえばユニフォームを変えました!!4日の練習試合からでした。気持ちも新たに常勝チームへと力を付けていってもらいましょう!!...
 かっこいいですよ~ 共立第二初の縦じまです。これはどこのチームも着ていません。時間をかけて考えましたから。OGの皆さんも是非新ユニフォームを観にグランドへ足をお運びください。