« OG会開催 | メイン | 関東大会東京都予選第四支部大会結果 »

2016年4月15日 (金)

春季大会対戦相手決定!!

 大変ご無沙汰しております。春休みは練習試合に合宿とけっこう練習して仕上がってきたのですが、春休み最後の4月1・2日に東京家政大学附属女子を会場に行なわれたサクラチャレンジカップでは散々な結果となりました。ピッチャーの制球難が一番の原因です。四球の嵐でランナーを溜めてはワイルドピッチのオンパレード!!相手の攻撃を受けることなく大敗を繰り返してしまいました。ちょっと心の中では優勝狙ってたんですけどね~・・・

 さて気持ちを切り替えて関東予選に向かってきました。10日(日)には神田女学園で高体連総会・私学総会・関東予選支部予選の抽選会が行なわれました。

本校は今回は予選からの出場です。抽選の結果、二回戦からで都立は村・秋留台・瑞穂農芸の合同チームと戦います。三回戦(代表決定戦)では都立東大和南と都立八王子東の勝者と戦います。と言っても当然二回戦で勝てばの話しですが。

17日(日)10時30分開始予定 会場は勿論 共立女子第二高等学校ソフトボール場です。