« バスケットボール部員によるブログリレー その1 | メイン | 夏季強化合宿が無事に終わりました。 »

ブログリレーその2

今回のブログは高2飯島さん。

以下、本文です、どうぞ。

私たちバスケ部は火・水・金・土の放課後に活動しています。

土曜日は他の体育館を使う部活と前半・後半にわかれて活動します。

体育館の設備も良く、不自由無い活動をしています。

 

前回のウインターカップではT.O.を担当したり、国体でもコートサイドで記録員の仕事を担当しました。

とてもすごい試合を間近で見ることができ、本当に良い経験ができました。

白亜祭ではOGの先輩方や教員の先生方を招いて、現役vsOG&先生チームで試合をします。

9月に白亜祭があるので、是非来て下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/417069/32355067

ブログリレーその2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。