« 2月の予定 | メイン | 合同練習をしました。 »

私学祭大会の結果(初戦)及び中学多摩大会の結果

2/8(日)吉祥女子会場にて私学祭大会の試合がありました。

私学祭大会には中高ともに出場しています。また、試合形式はリーグ戦となっています。

【結果】

中学 vs桐朋女子中 9-103で敗戦

高校 vs吉祥女子高 40-62で敗戦

 

中学生は桐朋女子中と対戦しました。相手は全員中3生。そして、大きい…。長身選手がズラリ…。まだまだ練習が必要ですね。

高校生は吉祥女子高と対戦しました。立ち上がりが悪すぎました。1ピリ終わって5-21。試合の立ち上がりが悪いのは、アップ不足&気持ちの問題でしょう。全く歯が立たない相手ではなかったはずなのですが。

かくして、私学祭大会の初戦が終わりました。次戦以降は自分たちの持ち味を出していけるよう、努力していきたいと思います。

 

 

2/11(水祝)福生第二中会場にて中学多摩大会の試合がありました。

こちらはトーナメント方式なので、負ければ終了の大会です。

【結果】

vsあきる野東中 30-57で敗戦

1ピリ終了まではまずまず戦えていましたが、2ピリ以降はボール運びでのミスが連発。4ピリで連続得点する時間帯があるなど、見せ場はありましたが、まだまだ1試合通じて頑張りぬく力がないですね。

ただ、ゴールに向かう姿勢は出てきており、今後の試合にむけて明るい材料が多かった試合でした。

 

次の試合は私学祭大会の2戦目(2/15)になります。

ご声援の程、よろしくおねがいいたします。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/417069/33162291

私学祭大会の結果(初戦)及び中学多摩大会の結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。