« 3月3日は桃の節句。 | メイン | 修了式、卒業証書授与式を挙行 »

2012年3月15日 (木)

予餞会が行われました

20120315_01  

20120315_02  

20120315_03  

20120315_04  

今年度最後の定期考査も終り、今日からは年度をしめくくる行事が続きます。
今日は卒業生を送る会、予餞会です。

予餞会は生徒会の主催で行われており、各クラブや有志参加者によるパフォーマンスや送辞を中心とし、卒業する高校3年生への感謝の気持ちを込めた内容になっています。
その他、担任の教員からのメッセージや、学校生活の様々な思い出を振り返ったスライド上映なども行われました。
卒業する3年生以上に、送辞を述べた後輩の方が感極まって号泣する姿が目に付きました。

高校3年生は、ついに卒業式を残すのみとなりました。
高校生活の思い出で心を満たし、気持ちよく旅立ってほしいと思います。

(大講堂)