« はじめまして、ウサギです。 | メイン | あしなが学生募金のご報告 »

2013年6月26日 (水)

中2ドッジボール大会

梅雨らしからぬ爽やかな天気がしばらく続いていましたが、今日は朝から雨が降り止まない一日になりました。
やっと梅雨本番といった様子です(あまり歓迎したくはありませんが)。
さて、そんな梅雨空を吹き飛ばすように(?)、中学2年生では元気にドッジボール大会が行われました。

20130626a

20130626b
実は来週からは定期考査が始まります。
最近は皆さん、運動不足でもあったかと思いますので、今日は良い気分転換になったのではないでしょうか。
すっきりしたところで、また勉強に励みましょう!

(体育館)