« 和躾(なごみ)の日 その3 装道 | メイン | 梅雨明けです! »

2014年7月19日 (土)

カエルキャラバン!盛況でした!

「第2回 イザ!カエルキャラバン!」が本校で開催されました。
これは、子ども向けの、おもちゃの交換会と防災ゲームをセットした催しです。
天気が心配でしたが、途中ちょっとぽつりぽつりと落ちてくる程度で、どうにか最後まで無事行うことができました。
お客様もたくさん来ていただき、様々な企画に子供たちの歓声が響いていました。

140719_01

下の写真は順に、生徒たちのスタッフミーティング、カードゲーム「なまずのがっこう」、おえかきコーナー「カエルアルバム」、「もうふでたんかタイムトライアル」、「おうきゅうきゅうごたいけん」、そしておもちゃいっぱいの様子です。

140719_02

140719_03

140719_04

140719_05

140719_06

140719_07

次は、順番に、大人気の「はしごしゃたいけん」、「しょうかきでまとあてゲーム」、「きしんしゃたいけん」、「けむりたいけん」「キャンパスぼうさいツアー」、「カブトムシ・クワガタプレゼント」の様子です。

140719_09

140719_10 

 

 

140719_11

140719_12

140719_13

140719_14 

 

 

そして最後は、かえっこオークションの様子です。
皆さん、ご来校いただきありがとうございました。
生徒スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!

140719_08_2