« 10日ぶりの練習再開 | メイン | 朝からまったりの一日 »

2011年6月 1日 (水)

インターハイ予選東京都大会 対戦相手決定

昨日の17時から水道橋にある神田女学園高校でインターハイ予選東京都大会の抽選会が行われました。関東予選でベスト8に入った本校は、シード校として3番目の抽選でした。ベスト4は順位で既に大外に入っており、内側の四つのシード枠を抽選します。共立二高は34番を引き関東予選で3位だった藤村女子高校の反対側のシード枠へ入りました。勝ち上がれば4決めで藤村女子との対戦になります。二回戦からのスタートとなり文京学院大学女子高校と頌栄女子学院高校の勝者との対戦になりました。そこに勝てば、駒澤大学高校・都立葛飾商業・都立葛飾総合の勝ち上がりとベスト8を賭けての対戦となります。今週の土曜日が体育大会なので応援合戦やダンスの練習で放課後はなかなか選手が揃わない状態ですが、日曜日に予定している学習院女子と都立青梅総合との練習試合からスイッチを切り替えて行きたいと思います。関東予選で日出高校へのチャレンジは悔しい結果になりましたが、今回は藤村女子へのチャレンジへ向けて選手ベンチ一丸となって頑張ります。