« 3年生引退 | メイン | 新がんばれベアーズ初陣 »

2012年6月30日 (土)

私学選手権の対戦相手決定

インターハイ予選で3年生は引退して、早いもので3週間が過ぎてしまいました。今週の月曜日からは試験一週間前に入り部活は完全禁止期間で次回の練習は試験最終日の7月5日になります。8日の日曜日には練習試合を組んでいるので楽しみです。さて、昨日6月29日の17時から東京家政大学附属女子高校の講堂で第54回東京私学女子ソフトボール選手権大会の抽選会が開かれました。期日は7月28・29日が一次トーナメントで8月4・5日が決勝トーナメントです。春季・インターハイでベスト8以上に入っている学校はシードされて決勝トーナメントからの出場になります。本校は春季はベスト16止まり、インターハイは都大会2回戦敗退でしたので一次トーナメントからの出場になります。抽選の結果、二回戦からで初戦は駒沢大学高校が対戦相手に決まりました。駒沢大学高校は昨年の夏休みの城北大会でコテンパンにやられた記憶がよみがえります。新チームになりたてで大変だったなー・・・・・よーし!今度こそはと思いきや今回も新チームになりたてではありませんか!!内野はピッチャーとセカンド以外は全て一からなので間に合うかなー?初心者の一年生諸君はやる気満々で日々成長しているので、何とかなるでしょう。簡単にはやられませんよ!ちなみに一次トーナメントと決勝トーナメント初日の会場は共立第二です。

試験明けの日曜日からの練習試合予定です。

7月 8日(日) 都立日野・福生 と 八王子が来校しての練習試合

7月15日(日) 白梅学園が来校しての練習試合

7月の16日(祝)と23日(日)は予定が入っていません。どこか練習試合をしませんか?連絡まってます。

それでは、新がんばれベアーズを今後とも宜しくお願いいたします。