« いよいよ一週間後に | メイン | インターハイ予選の結果 »

2014年5月27日 (火)

高校総体兼第66回インターハイ予選都大会抽選結果

昨日5月26日(月)17時から神田女学園高校にてインターハイ予選都大会の抽選会が行なわれました。抽選順はベスト8の後ろ4校が内側の8シードの残り4枠を到着順に引きます。今回は第一シード藤村女子・第二シード日出・第三シード東海大菅生・第四シード淑徳で既に1番46番24番23番に入っています。残りの4枠は11番12番35番36番です。8シード校の神田女学園が11番、日体桜華が12番、桐朋女子が35番、都立青梅総合が36番に入りました。続いて会場校が初日に同じ会場にならないように引いて行きます。共立第二は会場校ですので、ここで引きました。キャプテンが引いた番号は38番です。会場校が引き終わると、受付順にフリー抽選に入ります。隣の37番を引いたのは下北沢成徳・佼成学園女子の合同チームでした。ここに勝てば8シードの都立青梅総合高校との戦いです。隣の山には都立足立新田、都立上水、そして日大豊山女子が入りました。勝ち進めればベスト8をかけていずれかのチームと戦うことになります。6月1日(日)はなんとか二試合を勝ち抜き15日の戦いまで持って行きたいと思います。チーム状況はいい状態なのでコンディションをしっかりと整えて当日を迎えたいと思います。ちなみに4シードは第二シードの日出高校がいます。最後は日出と戦いたいですね。

6月1日(日)の第二試合10時30分開始予定です。

勝てば第四試合で14時開始予定です。

二試合に勝てば次は8日ではなく15日(日)になります。(関東大会が7日8日の為)

会場はもちろん共立女子第二高等学校ソフトボール場です。

みなさん3年生最後の大会を応援よろしくお願いします。