« ひさびさの青空 | メイン | 25日の結果 »

2015年1月24日 (土)

今後の予定の追加

 2月11日(建国記念日)に都立八王子東高校へお邪魔しての練習試合が決まりました。都立南平高校も来るようです。八王子東高校といえば秋の新人戦で手痛い負けを喫して都大会出場を逃した時の相手です。勢いのあるいい球を投げる投手のいるチームです。あの試合は、試合の入りに失敗しましたので、今回はしっかりとリベンジして選手達に苦手意識がつかないようにしたいと思います。

 本日は夕方から城北大会の監督陣の集まりがありますので、春までの練習試合を組めるだけ組んできたいと思います。

 明日の朝は、あんまり冷え込みがきつくならないように願います。