« 私学選手権抽選結果 | メイン | 練習試合の結果(またしても魔の時間帯始まるの巻) »

2015年7月 4日 (土)

今後の予定

本日から第二回定期考査(期末試験)が始まりました。
日曜日を挟んで、1年生は木曜日まで2・3年生は水曜日までとなります。練習再開は木曜日からとなります。
12日(日)は、都立青梅総合と山梨県の甲斐清和(かいせいか)高校が来校しての練習試合の予定です。両校とも昨年の東日本大会出場校です。天候が心配ですが、天気だけは今から心配しても仕方がありません。それより心配は投手を中心とした我がチームの守備力のほうですね。この試合が夏の練習のモチベーションのスイッチとなってほしいと思います。...
19日(日)は、白梅学園が来校予定です。
20日(祝)は、学習院女子にお邪魔しての練習試合の予定です。
21日(火)が終業式
28日から30日が城北大会(会場は、家政大・都立石神井・他)
8月1・2日が私学選手権大会一次トーナメント(共立第二会場)
8月8・9日が私学選手権大会決勝トーナメント
        (8日は共立第二会場・9日は学習院女子会場)
8月19日から24日(5泊6日)で群馬県利根郡片品村で合宿
8月27日は、神奈川県の鎌倉高校へお邪魔しての試合
8月28日は、私学新人戦抽選会(家政大附属女子会場)
8月29日は、恒例の親子対決。この日はクラブ体験会もあります。
8月30日(日)は、日大豊山女子と八王子が来校しての夏休み最後の練習試合となります。
9月1日(火)が始業式で二学期のスタート。
9月6日(日)から私学新人戦がはじまります。
忙しい夏休みになりますので、選手のみんなは、勉強と両立出来るように計画的に過ごしてもらいたいと思います。そこは私も同じです(笑)