« 10倍返しだぁ! | メイン | 申し訳ございません。 »

2013年9月13日 (金)

言いたいだけです

先日のブログ更新をした後、図書館に来た生徒に言われた一言。
「先生、あれって要するにただ『10倍返しだ!』って言いたかっただけでしょ(笑)」

何て事を言うんだねキミは‥‥‥。
そんなレベルの低いこと、この司書教諭がわざわざするとでも思ってるんか?

 

 

 

‥‥‥ま、確かにそうなんだけど。
おかしい、何で分かったんだろう?

どうも流行り言葉には影響されやすいもんで‥‥‥。
まぁ、元来軽い人間ですし(開き直り)。
もちろん「あまちゃん」は必ず毎回見ているし、「じぇじぇじぇ」も使いたくてしかたない。
えー、先生、「あまちゃん」見てから家出てるんですかー、それで間に合うんですかー、と誰かに羨ましがられたことがあったが、そりゃーあなた、もちろん録画して見ているんですったら。

あー、こんなつまらんこと書いてちゃいかん。
もう明日は白亜祭だというのに。
このブログを読まれている酔狂な(?失礼!)受験生および保護者の皆さん、ぜひお祭りにお出かけください。
最高の「お・も・て・な・し」でお迎えしまぁーす!!

 

(それが言いたかっただけだろー、とか言ってはいけない‥‥‥)