クラブ懇談会を行いました
クラブ懇談会はクラブの保護者会です。
一般的な保護者会を30分程度行った後、5月に収穫したタマネギを使って保護者と一緒にハンバーグとオニオンスープをつくりました。
保護者は、口は出しても手は出さないというルールで行いました。
作り方は前もって調べておいたのですが、当日は何をやったらよいのか戸惑う部員もいました。
高校生の中には手慣れた手つきでハンバーグをこねていた部員もいました。
オニオンスープのタマネギを切るときに、目に染みて涙を流している部員もいました。
これもよい経験です。
ハンバーグを焼いています。
やや柔らかなハンバーグになり、途中でひっくり返すのに苦労しました。
形は悪いですが、とてもおいしくできました。
保護者の方々からも好評でした。




