« 昨日の練習で新GK誕生 | メイン | »

2014年1月18日 (土)

今日からセンター、明日はいよいよ

今日からセンー試験です。

自分がセンターで失敗したときの記憶。

仮面浪人していて、2回目のセンターの記憶。

意外に覚えているものです。

高校3年生のみなさん、浪人生のみなさん頑張れ!

明日はいよいよ中学校大会の最終戦です。

明日9時から江東区新砂運動場で吉祥女子Bと試合になります。

吉祥との試合は私は毎回楽しみにしているのです。

というのは、やっぱりサッカーをしっかりしようというチームだし、フェアだし、相手に対して失礼がないので、見習うことが多いチームだからです。

まぁ私は真似てもまねできませんが、いつもちゃんとしたチームに選手たちがしていくために、もっと工夫しないといけないと選手以上に強く思うのです。

が、明日は試合が終わったら即効でグランドをあとにして、飛鳥高校へ移動します。

準々決勝の2試合目から4試合目まで…。

とりあえず、高体連の審判委員としてこの準々決勝がいつも頭を悩まします…。

でも、まぁ去年は4試合すべてに入ったから、去年より1試合減ったと思えば!

前向きに考えましょう!

頑張りましょう!

まずは今日の授業から!

では、なんか頑張ることたくさんありますが、今日も元気に勉強して、ボール追っかけて、ゆっくり寝て、明日に向かって走りましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。