« 学校は…。 | メイン | 本日よりテスト前 »

2014年2月25日 (火)

ご無沙汰しております…。

ご無沙汰しております。

先週は水曜日の朝から高熱が出始めて、生徒が来る前に帰宅しました。

そして、そのまま土曜日まで休んでしまいました。

120%の気合で過ごしていて、体調を崩してしまいました。

普通の人ならもう少しペースを考えて、生活しようと思うのでしょう。

私は120%で病気になってしまうなら、150%で今後は頑張ろうと思っております。

ここ数年は2年に1回、インフルエンザを疑われるような病気にかかってしまいます。体調面をしっかりと整えたいところです。

さて、サッカー部は大雪のあと、木曜日に雪掻き、土曜日に軽く練習、日曜日にも練習と勉強と映像としました。

そして、昨日は私も久しぶりの通常授業後の練習。

やっぱり、学校って楽しいですね!学校に通えるって幸せです。

さて、明日はカズの誕生日ですね!本も3月に発売になります!楽しみです。

本といえば、ここ最近は私の尊敬する2人の心臓外科医の本を読みました。

やはり、スーパードクターは違います!

休む暇なんてないのです。

先生とつく職業は自分を優先しているようではだめだ!と再認識しました。

私でなくても代わりはたくさんいます!だから、やらなくていいわけではない、自分にできる150%で残りの3学期も走りまくります!

とはいうものの、今は学校までのランニングや自転車でいっぱいいっぱいになっています…。

まずはそこから戻していきます!

だめになったときこそ、自分を根本から立て直せるチャンスです!

生まれ変わった部ログ顧問を4月までに作り上げてみせましょう!

サッカー部も生まれ変われ!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。