« 新人戦準決勝のお手伝い | メイン | 大大大大大大大大大……大大雪 »

2014年2月14日 (金)

練習をしました。

昨日は久しぶりに練習しました。

1週間ぶりでしょう。

でも、図書館前です。

雪掻きしておいたので、コンクリートですがきちんと練習できました。

ボールコントロール中心に行いました。

最後に幅を意識してのパスでしたが、みんなひどい…。

狙ったところにコントロールして、正確に強く、速いパスを出せるようにしましょう。

そして、今日も雪…。

もしかしたら、グランド本当に春休みまで使えないかもしれません…。

雪国大変さを少し感じています。実際はもっと大変な中、工夫しているのでしょう。

こうなったら、無理やりにでも練習したいと選手が言ってくるのを待つしかないかもしれません。

そうなったら、無理やりにでもグランドを雪掻きしましょう。

そして、春になったら、整備しましょう。

そうするしかないかもしれません。

また雪との戦い!

明日の朝の大雨ですべて融けることを期待します!

では、皆様お気をつけて。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。