« 本日はオフにして切り替えていきましょう! | メイン | 本日練習します! »

2015年7月14日 (火)

体調管理には気をつけよう!

本日の朝はトレーニングをかねて走ってこようと思ったら、冷房をつけっぱなしで寝てしまい、膝が冷えていたくなり、走ってくることができなかった部ログ顧問です!

選手には体調管理をと日々言っておきながら、自分が失敗してしまいました…。

まさかとは思いましたが…。少しずつテスト明けで走り始めた後なので…余計に痛く…。ということで、本日からタイマーを先に入れたいと思います。

ということで、選手のみなさん冷房には気をつけてください。

本日は、暑い中で練習です。

他のチームも間違いなくやっています。

うちよりも長い時間、質の高い練習を!

ということで、うちもがんばりましょう!

本日はキャプテンの意向でシュート練習です!

いい練習になるようにがんばりましょう!

ちなみに中学生が中学校大会に出てくれる仲間を一緒に呼んで朝練していました。

みんながんばれ!

私もちゃんとがんばります!

楽しくハードに!常勝(常笑)で!