« いろいろありますね~! | メイン | OG会 »

2017年3月13日 (月)

3月11日

6年の日々が経ちました。

6年前はわたしは修学旅行の下見の打ち合わせをしていて、グランドでは八王子高校が練習試合に来てくれていて。

そして、今年は川崎市立の中学生5名が合同練習をしに来てくれました。この時期は練習試合をよく組んでいます。

私は成績処理でどうしても遅れてしまい、相手の監督さんにはご無理を言って、練習をして頂きました。

いつもとは違う仲間がいて、いつもとは違う練習に選手達は頑張っていました。

とても良い経験をさせていただきましたね!

何気ないことですが、学校という枠を超えて、また少しずつ人気が出てきたとはいえ、うちの学校も含めて、人数が少ないところもまだまだあります。

こうやって、みんなで楽しむ環境を共立が提供できるようになれればいいですね!

人数が少ないチームの方、共立のグランドでお待ちしております!

チームに所属していなくても、サッカーをやりたい女の子は来て下さい!

この日も最初はお互い遠慮がちでしたが、最後のゲームではみんな一つのボールを必死でおいかけ、ゴールを目指していました。

本当にありがとうございました。