« 練習再開 | メイン | »

2017年7月 9日 (日)

練習試合

テスト再開後の練習試合でした。

八王子高校は明日がリーグ戦で、テスト後ということでの調整で来てくれました。

八王子の選手たちはテスト事は思えないほどいい動きをしていました。

これがうちとの大きな差です。

もともとパス技術も八王子高校さんはしっかり持っているので、うまく回されて、つぶしどころをきちんとつぶしにいかないとやられてしまうのですが、まぁ見事にやられました。

厳しいですね。

リーグ戦で2-2の試合とは思えません。

日々の差が出ているようにかんじました。

でも、昨日は選手が最後までやれるか見たかったので、とくには厳しくいわず、自分たちで何かを感じて、なんとか頑張ってくれればと思いましたが、最後まで頑張れず。

起爆剤になる選手ももちろんいません。

今日は日大三との練習試合。

日大三は前向きにサッカーをやる選手が多いので、さらにやられるでしょう。

暑さもありますしね。

とりあえず、やれるだけやりましょう。

自分たちのやりたいサッカーを確認し、何が必要か、どんなトレーニングをしていくのか、考えていってほしいとおもいます。