« 練習ができない入試期間 | メイン | まもなく入れ替え戦ですが… »

2018年2月 2日 (金)

雪の入試となりました!

本日入試2回目。

受験生の皆さん安全を第一にいらしてください。

本校でも雪対策は取っております。慌てずに普段の力を発揮してください。

さて、うちの選手はこの雪で何をしていますかね?

ご近所の雪かき頑張ってほしいです。

外でサッカーができないなら、まずは雪かき、そして家のお手伝いなど普段できないことをやってください。

ちなみに私の家の前の通りはどうやら大勢の若者が前回は雪かきをしてくれたので、すぐに歩けるようになりました。

いつの時代も若いエネルギーが大切ですね!

うちの選手もクリエイティブでたくましい女性になれるよう、こういう日も大切に過ごしてほしいですね!

さて、入れ替え戦まで練習どうしましょうかね?!