« 体育大会が終わり、いよいよリーグ戦ですが… | メイン | リーグ戦前日、そしてW杯 »

2018年6月10日 (日)

本日は

本日は八王子高校さんと練習試合でした。

本来であれば、公式戦リーグ第1節でしたが、4部リーグの運営を優先するために、もう1試合が別会場に移ってしまいました。

したがって、練習試合だけでも、直前にお願いをしてやってもらいました。

うちは、本当に苦しい…。

苦しい中でも高校3年生の踏ん張りでなんとか試合が成立している状態でした。

細かなミスがやはり目立ちます。

判断もプレーも遅いことにより、狙われてばかりです。

パスサッカーをするのであれば、事前に状況を見て、判断もプレーも速くしなければ、狙っているところが埋められてしまいます。

でも、次週の開幕に向けて少し見えた部分がありましたが、選手はどう感じているのでしょうか?

本当に戦う準備ができていない選手が多いので、少しでも戦える状態を作っていければと思います。

いいイメージが共有できる試合をしていきましょう。

来週は9時半共立でリーグ第1節です。

よろしくお願いします。