« 戸吹グランドにて | メイン | 本日は暖かい中で練習して明日へ備えました »

2020年2月 7日 (金)

練習になかなか行けず

昨日は入れ替え戦にむけて最後の練習となるところでしたが、私は補習でほぼ出られず、最後に顔だけだしました。

選手たちは積極的にプレーはsているものの、あとは気持ちと声がもう少しあればと欲張ってしまいます。

まぁ今のこの選手たちは声や気持ちはあまり出さずに淡々とプレーするほうが自分たちらしさを持っていていいのかもしれません。

でも、いい試合をしているときには、少なくとも表情から気持ちは伝わってくるので、とりあえずベンチで私が気持ちと声を全面で出して、自分たちは冷静にプレーするのもいいかもしれません。

今日は練習日ではありませんが、本日から練習に合流できる選手のために、臨時の練習を軽めに行います。

日曜日の試合に向けてしっかりと調整していきましょう。