« テスト2日目 | メイン | 本日オープンキャンパス »

2012年7月 6日 (金)

練習再開

昨日から練習が再開されました。

昨日は私も一緒に走りました。

久しぶりということで、休みを多く入れながら動きました。

最初はジョグ。次にジョグダッシュ。

その後パス練でも動きながら。シュート練習でも動くことを意識しながらやりました。

かなり、体力がみんな落ちています。

頑張って取り戻しましょう。

そして、本日は抽選会でした。

抽選会に行くとどの先生も頑張られているのがわかり、改めて刺激を受けます。

もっとやらねば!

私もこの夏は少し頑張ります。(毎年言っているかもしれませんが…)

でも、やります。

選手のみなさん、明日はオープンキャンパス前にはまたフィジカルを意識して練習をしたいと思います。

そして、小学生にも優しく教えてあげましょう。

たくさん来てくれることを願います。