« 本日は高2模試! | メイン | 大敗から1週間 »

2013年1月25日 (金)

パス練習のみで終了

昨日は通常練習。

高2の模試で出られないメンバーが数人いる中での練習をしました。

最初にパスをやって、ゲームと思いました。

しか~し、パスが…。

マーカーを通すパスをやったのですが、10本通らない…。

最初はマーカーを交わしてパス、相手にターンの方向を指示などとやっていたのですが、レベルをどんどん下げていき、最後には予備動作のみありで、正面パスにしました。

それでもパスが通らないものです…。

でも、うちの課題は基本技術ですからね。

まずはしっかりがんばって基本を身につけ、試合で生かせるようになりましょう。

2月までの予定もほぼ決まり、もうテスト5週間近く前になります。

高校入試が終われば、2週間半前。

がんばりましょう!