« 難しいですね! | メイン | 試験勉強を頑張ったようで… »

2017年10月27日 (金)

本日で試験終了

本日で試験が終了します。

野球界ではドラフトが終わりました。

新シーズンに向けてスタートですね。

共立はリーグ戦が終盤です。

このリーグ戦どのように戦っていくのか、だれもわかっていません。

チームで統一できていません。

10日前をきり、戦い方が決まっていない…。

9月からそんな試合ばかりです。

自己主張と我慢の戦い。

踏ん張りながらも、自分の役割を思い切り発揮できる選手になってほしいですね。

さぁそのために、残り10日を切り、できることだけでも精一杯やっていってほしいですね。

といっても、テスト前のミスの責任もしっかり果たしてほしいところですが、それに関しては全く何の努力も見えません。

テストになってそれどころではない選手が多数なのでしょう。

仕方ありません。

今日から頑張ってもらえることを期待しています。