« PUMA CUP | メイン | 通常練習再開、本日は高尾山へ »

2015年3月 9日 (月)

やはりつながりを感じます

昨日は大妻多摩さんのグランドに行かせていただき、練習試合をさせていただきました。

八王子との3チームでした。

私はいけませんでしたが、寒い中、雨の中、大妻多摩さん、八王子さんありがとうございました。

選手は昨日の報告に朝一番で来る…ことはありません。

まぁ気になるのは私だけですかね?!

とはいえ、昨日は素敵な出会いが!

大宮での研修を終え、新宿で移動中になんと昨年度まで大泉桜にいた、安田先生と偶然会いました!

ちゃんと、インターハイ予選の審判の協力の依頼もしておきました。

そういえば、以前も都立で異動された先生と新宿であったことを感じますが…。

やはり、サッカーでのつながりを感じます。

ちなみに、安田先生とは私は学芸大に科目履修で通っていた際にすでに出会っていました!

しかも、東京都2部での戦いのときにも開幕戦で会いました。負けた記憶しか残っていませんが笑!でも、その直後の大会で、生徒がリベンジしてくれました笑!

とはいえ、やっぱりつながりを感じます。

サッカーでの出会いっていいですね!

本日はオフになります。

また明日から頑張りましょう!