« 再始動 | メイン | 難しいですね! »

2017年10月22日 (日)

テスト中ですが、スポーツが熱い!

試験期間中になるとなぜかスポーツが熱くなる!と感じるのは私だけでしょうか?

昨日は日中にJリーグとクライマックスシリーズ、と熱い戦いが!

フロンターレの試合を前半途中まで見て、最終結果を見てびっくりしました。

うまくいっていない試合でも、ゴールが入ることがあるんだなぁと。

勝たなければならない試合で勝ち切ることは本当に重要です。

しかも、自分たちがうまくいかない中でも失点をしないで戦うこと。

これは、今の共立にとって本当に勉強になります。

雨続きでトレーニングができないのではなく、できる工夫をしていないだけです。

本校は場所はたくさんあります。

朝きてやれることはたくさんあります。

帰る前にやれることもたくさんあります。

だからこそ、顧問の私自身が一番反省しないといけないかもしれません。

けがや天候を理由に動かない…。

明日は台風により休校となりますが、日中は天気が回復するようですね!

みなさん私のようにならずに頑張りましょう!

私も明日もしっかり学校で仕事とトレーニングをやりたいと思います!