« リーグ戦再開に向けて | メイン | リーグ戦 »

2018年11月23日 (金)

リーグ戦第5節

日曜日リーグ戦が行われました。

2-1で何とか勝利をしたものの、内容は今シーズンワーストでした。

サッカーになりませんでした。

だからこそ課題も見えた試合ではありました。

そして、新人戦で試合を組んだ中村高校の選手たちが試合会場に応援に来てくれました。

練習試合の30分と新人戦1試合で、ここまで応援に来てくれるとは!

サッカーっ素晴らしいって思いました。

試合後は、インターバル10本を走れる選手と走りました。

今日の試合に向けて、試合後でも動ける体力が残っているので、もっと出せるように考えました。

そして、月曜日からの練習で修正しようと思いながら、私も練習に全く出られずに、今日6節を迎えます。

さて、どうなることやら!