« クラブ懇談会~夏の予定 | メイン | リーグ戦初戦 »

2019年6月14日 (金)

リーグ戦今週は?!

リーグ戦が日曜日にあります。

しかし、明日はかなり強い雨、そして、日曜日も曇り時々雨。と思ったら、晴れ予報に変わっています。

土のグランドの責任者としては、毎回ハラハラしております。

今週はなんとかできるようにと、本日グランドの準備をします。

明日は雨が強いので、軽めにやってすぐに帰宅して、試合に備えてもらいましょう。

リーグ戦、どのような試合になるのか不安です。

自分たちのサッカーがどのような方向に向かうのか、まだまだ未知数です。

私も試合を見ながら、選手たちがどのようにやっていくのかを見守っていきたいと思います。

本日も朝練を皆でやっていました。

もっともっとボールコントロールなど技術を上げ、かつ守備の意識をあげていかないと、今シーズン戦いきることは難しいでしょう。

日曜日の試合でどこまでそれを感じられるか。

そして、試合後どのように選手たちは生まれ変わるのか、いろいろな期待を持ちつつ見守ります。