« 悩みどころ | メイン | リーグ戦今週は?! »

2019年6月11日 (火)

クラブ懇談会~夏の予定

6月9日に試合は中止になりましたが、クラブ懇談会を行いました。

保護者の皆様ありがとうございました。

今年度はついに、合宿ができません。

しかし、それに代わる形を現在模索しており、練習などはできるように動こうと考えています。

今年は試合もたくさん入るわけではないので、いつもよりは休みが多くなるかと思いますが、1回、1回の練習を大切にして頑張ってもらえればと思います。

そして、夏の後半からはリーグ戦も入ってきます。

みんなで戦えるようにしっかりと準備しましょう。

今日はいい天候なので、練習頑張りたいところですが、私は研修のため不在です。

試合に向けてしっかり準備してほしいところです。