« 絵で選んでいいんです | メイン | 注射嫌い »

2011年10月11日 (火)

どういったご関係で?

スマイルくんたちに仲間が増えた。
増えたのは良いのだが、問題が発生。
忌々しき事態である。(?)

とりあえずご覧あれ。

20111011

かわいい白いちびくまちゃん、どう見ても女の子。
さてさて、スマイルくんたちとの関係はいかがでしょう?
以下女子高生+1の妄想会話(一部脚色あり)。

「よかったねー、ちびくまくん、妹ができたよ」
「違うわよ、こっちの方が体大きいじゃん、お姉ちゃんでしょー」
「えー、でもやっぱり後から生まれてきたら妹でしょ」
「いや、歳の離れたお姉さんが海外留学から帰ってきたということではいかが?」
「あるいはちびくまくんと幼馴染の、隣の家のお姉さんということで‥‥‥」
「いいなずけだったりしてぇ」
「きゃぁー」

きゃぁー、とは何なんだ?
いやいや、ちょっと待った。
よく見るとこの女の子、着ているセーターがスマイルくんと色違いでよく似てるじゃないか!
もしやペアルック?
ま、まさかスマイルくん、加藤茶状態ではあるまいな?
きゃぁー。

諸説相乱れ飛びかっておりますが、あまり妄想たくましくすると問題が大きくなりそうなので曖昧なままにしておきましょうか。
ということで、ピンクちゃんもよろしく。
(また安易な‥‥‥)