« 勉強モードへ | メイン | お久しぶりです。 »

2009年12月 5日 (土)

12月26日

今年度最終日に練習試合を行います。

八王子高校さんと吉祥女子さんとの試合になります。

形式は25分の試合を順番に行っていくと思います。

なお、中学生の試合も可能ならば行いたいと思いますが、提出物等を出さないものは当然試合に出せません。ですから、しっかりと今からでも残り勉強を頑張ってほしいと思います。

きっと練習再開は来週土曜日だと思われますが、そこから2週間で体をしっかりと戻さなければなりません。

とはいえ、まずは試験に集中してほしいと思います。

ちなみにブログ顧問も自分の大会に向けて、少しずつ体の調子を整えています。中学生や高校生の頃には気になりませんでしたが、意外に食事や普段のトレーニングで大きく差が出るものです。

選手の皆さんは試験後体調を戻すのを早めるためにも、早寝早起き、食事など十分気をつかってほしいと思います。