« 12月26日 | メイン | 気になること…。 »

2009年12月15日 (火)

お久しぶりです。

テストが終了し、通常授業を送る日々になっています。

先週から全く更新しなかったのは単にテスト期間で忙しいからではなく、情けないことにブログ顧問は生まれて初めての「インフルエンザ」に感染してしまいました。

そのため多忙となり、今日まで更新できませんでした。

さて、昨日・今日と練習をしましたが、とにかく練習時間が短い。いろいろとうまくやらないと練習がアップで終了してしまいます。

今日は久しぶりに私も混じって練習しました。

先日、自分のチームで練習試合を行いました。その時に久しぶりに試合に出て、やはり自分から意識的に動いていかないとサッカーにならないと感じました。

選手のみなさんやっぱり体力です。私ももうだいぶないですが、気持ちでなんとかなる部分があると思います。まずはこの冬体力作りしてみましょう。

ブログ顧問も冬のリーグが始まるので、体を作っていこうと思いますので、一緒に頑張りましょう。少なくとも強豪校に勝とうと思うならまずは最低でも私以上の体力をつけてほしいと思います。

年内の練習は少なくなりましたが、残りも気持ちを入れて頑張ろう!!!!

ちなみに練習試合ですが、当日は10時から八王子高校さんと始まります。そのあとは吉祥女子さんとの順で3チームで25分ゲームを回していきます。

ぜひお時間のある方はお越しください!!!